腰痛改善ストレッチ 治療実績効果

腰痛改善ストレッチの福辻式治療実績効果について紹介します。


腰痛改善ストレッチ「福辻式」サンプルムービー





腰痛改善ストレッチ「福辻式」治療実績効果ムービー



腰痛改善ストレッチ「福辻式」!詳細はコチラ


体験者の声


ストレッチ直後、痛みが軽減。
1週間後、ほとんど痛みがなく、
夜に疲れが足のももに出る程度に。
更に1週間後、夜の疲れの腿の痛みもなくなり
、更に腰痛の腰の張りもな少なく、腰が軽くなりました。



椎間板ヘルニアが見つかり、右足を負傷。腰痛体操で、
痺れ・怠さが改善され、今では症状を感じません。



腰痛改善DVDを実践し、参加者も言ってた
「体の痛みがとれて不思議だ」ということが自分にも起こりました。



毎朝、這いつくばりながらやっとの思いで
腰痛エルトをつけていたのが、要らなくなりました。


腰痛改善ストレッチ「福辻式」!詳細はコチラ



はじめまして!アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記と申します。

私の治療院は東京の山手線、五反田駅の近くにあります。

私はこれまで、腰痛の方以外も、30年以上、推定50,000人以上、
様々な体の悩みを抱える方を施術してまいりました。

腰痛が治らずに、悩んでいる方は非常に多いです。

突然ですが、あなたはこんな悩みはありませんか。


長年の腰痛で、諦めている
病院のMRIなどで椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症分離症と診断された
病院で「手術」を勧められて、怖くなってしまった
病院で「原因不明」と言われてしまって途方に暮れている
整体や治療院に通っても、なかなか良くならない
ブロック注射でも、すぐに痛みが再発してしまう方
牽引療法でも変化がなかった、逆に痛みが増してしまった
体操、ストレッチ、筋トレも効果がなかった、逆に痛みが増してしまった

もし一つでも当てはまるなら、あなたは
間違った腰痛の対処法を実践している可能性が非常に高いと言えます。



間違った腰痛の改善方法

アスカ鍼灸治療院でも、慢性腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、
脊柱管狭窄症、腰椎分離症、腰椎すべり症など、
様々な悩みを抱えて患者様が訪れます。

そして、驚くことに、間違った改善方法を実施して
改善どころか逆に悪化させている人も少なくないのです。


ブロック注射は根本改善にはならない。

痛みに耐えきれず、病院のブロック注射をしている人が非常に多いですが、
これは根本改善にはなりません。

神経根ブロック注射は、文字通り痛みの伝達をしている神経をマヒさせて、
薬の力で痛みを無理やり抑えているだけで根本原因はそのままです。

ブロック注射は一時的に痛みがなくなります。

しかし痛みの根本原因はそのままです。

それなのに、動けるからと無理をして動いてしまうため、
ますます悪化してしまうのです。


手術はリスクも経済的負担も多く、再発が多い。

椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症など、病院で診断されると、手術を勧められます。

私は西洋医学のドクターではありませんので、大きな声では言えませんが、
手術は失敗例も多く、体に大きな負担がかかり、経済的にも費用がかかります。

さらに、手術をしてしばらくして再発して、
アスカ鍼灸治療院に訪れる方も少なくありません。


牽引療法は効果がない場合も。

牽引を実施して痛みが改善する方はいらっしゃいます。
しかし、全く改善されないどころか、悪化してしまうケースも多いです。

牽引は疾患となっている部分がうまく牽引されれば良いのですが、
疾患ではない部分も一緒に牽引してしまうため、
疾患ではない部分も余計な負荷になり、悪化するケースもあるのです。


ストレッチや体操の類は相性がある。

まずは大事なことですので、最初に申し上げますが、
痛みがある時は安静にして下さい。

体操やストレッチはやらないで下さい。

痛みがあるのに無理をして体操をして、悪化させている人を数多く見てきました。

これまであなたは、体操やストレッチを何かしら試したのではないでしょうか。

そして、結果はどうだったでしょうか。

腰痛と言っても椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症や坐骨神経痛など原因は多種多様です。

合わないものを実践すると悪化してしまう可能性があります。



筋肉を柔軟にすれば腰痛が改善

筋肉を柔軟にすれば、腰痛は改善します!

アスカ鍼灸治療院にも、慢性腰痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・腰椎すべり症
腰椎分離症・脊柱管狭窄症などで訪れる方はとても多いです。

疾患の代表選手と言っていいです。

そして、意外なことですが慢性腰痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・腰椎すべり症
腰椎分離症・脊柱管狭窄症、全て同じ施術を行っています。

何故かと言いますと、全て痛みの原因は同じで、
筋肉を柔軟にすることで改善されるからです。

施術は主に筋肉を柔軟にするマッサージや整体やハリの施術になります。

治療を終えた患者様は、来院された時の思い足取りがウソのように、
ウキウキと帰宅されています。


誤解されている方が非常に多いので、先に結論を申し上げます。

痛みの原因は「筋肉」です。

年齢や疲労や生活習慣が影響して、骨格が歪みます。

その歪んだ骨格を支えるため、筋肉に不自然な力が加わり、
筋肉が硬くなり、痛み出すのです。

つまり、筋肉を柔軟にすれば腰痛の痛みは改善するのです。

また、筋肉が柔軟になることで、骨格も正常な状態に戻っていきます。


腰痛改善ストレッチ「福辻式」!詳細はコチラ


体験者の声(直筆メッセージ)

ストレッチ直後、痛みが軽減。1週間後、ほとんど痛みがなく、夜に疲れが足のももに出る程度に。更に1週間後、夜の疲れの腿の痛みもなくなり、更に腰痛の腰の張りもな少なく、腰が軽くなりました。

椎間板ヘルニアが見つかり、右足を負傷。腰痛体操で、痺れ・怠さが改善され、今では症状を感じません。


腰痛改善ストレッチ「福辻式」!詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿